さかさまダイエット

モテモテ黄金ボディの作り方!テレビでは教えなかったマル秘痩せテクを完全公開!体重78kgから48kgのプレミアムボディに大変身!その秘密の方法を今すぐあなたも知りたくありませんか! 
人気のテレビ番組からオファー殺到!どうしてこんなにモテモテ?
「ガチガセ」に30kg痩せのグラマラスレディとして出演2012年5月11日放送。
元おデブさんを見破れ対決のコーナーで−30kgのメリハリ痩せ美女として登場しました 
「スクール革命!」に激変ダイエット美女として出演2012年5月6日放送。
夏までに痩せたい正しいダイエット!のコーナーで驚きの激変ダイエット美女として登場しました。
「魔女たちの22時」に超ダイエット成功者として出演2010年3月放送。
ダルマ女とののしられた体重78kgの巨漢女が−30kgを達成したスーパー魔女として登場しました。

ご覧のように、かつての人気番組「魔女たちの22時」に登場して以来、出演依頼が続々。 
あの「ガチガセ」や「スクール革命!」にも出演し、まるで別人のように生まれ変わったビフォー&アフターの姿とともに、その革命的なダイエットメソッドが紹介されました。
激変美女の名まえは、段本珠希(ダンモト タマキ)。 そして、彼女が使う驚異の方法とは、逆立ちを1日1分実践する“さかさまダイエット”。


1 さかさまダイエットで効果的に痩せられる原理とは!?
2 今日から簡単に実践できるさかさまダイエット法とは!?
3 痩せたい所だけ痩せられる究極の㊙ノウハウとは!?
4 成功者多数!全員5kg以上の減量に成功した秘密とは!?



この方法を実践したモニター全員が“あっけなく5kg以上の減量”を実現!しかも、メリハリのきいたキレイなダイエットに成功しました。 
さらに今なら!3日間で痩せるための超短期間ダイエットプログラムを無料プレゼント中!「ダイエットが長続きしない…」と悩んでいませんか?
大丈夫。3日坊主でも痩せられる「超短期間ダイエット法」をあなたに無料でプレゼント致します! 段本珠希は“さかさまダイエット”で
一躍シンデレラガールに!次はあなたの番ですよ!
好きな男の子から「おまえ、ダルマみたいじゃん」と馬頭され、体重78kgの巨漢デブが48kgの痩せ美人に大変身!
魔女の名は、段本珠希(ダンモト タマキ)。
彼女が30kgもの大減量に成功した方法とは?

実は…テレビ出演後にさかさまダイエット法を詳しく教えて欲しいという問い合わせが殺到!
  あなたも「楽に痩せたい」「キレイに痩せたい」と思ってらっしゃるのなら、この段本珠希本人からのお手紙を今から10分ほど読みすすめてみてください。
  ダイエットに役立つマル秘情報がギッシリ詰まっています。 さかさまダイエットの秘密の扉が今こそ開かれます! すでに「さかさまダイエット」を実践された一般の方々から生の声が届いていますので、
  まずは、はやる気持ちをおさえて、こちらからご覧ください。

 
 

2か月半でウエスト9.6cm、太腿6.3cmのダイエットに成功!

  • 三島
  • 56
  • 46

-10

 

段本さん、こんにちは^^

さかさまダイエットって、やっぱり、すごいです!

始めてから2ヶ月半。
あんまり嬉しかったので、写真とっちゃいました(^v^)v

結果からご報告するとウエストはマイナス9.6cmのサイズダウン、
太腿は6.3cmも細くなりましたぁ〜

1日5分しか実践していないのに、なんでこんなに痩せるんですか?

友だちからも「モデルみたい」「グラビアアイドルみたい」って。
もう最高に気分いいです。

きのう渋谷でミニスカート買っちゃいました。
昔は恥ずかしくてはけなかったけど、
今週末はこれでバッチリきめてお出かけします。

今、段本さんのおかげで毎日がとっても楽しいです。
ほんと、ありがとうございますm(__)m

 
 
 
 

太ももは約5センチ細くなり、ウエストはなんと58センチに!

  • H・M
  • 59
  • 50

-9

 

段本さん、ありがとうございます!

御陰さまで、こんなに、こんなに、スリムになれました。
太腿は目に見えて贅肉が落ち、5センチ近くスッキリしましたヨ。
お腹もペッタンコになり、
ウエストは驚くなかれ58センチですよ、58センチ!

さかさまDをやり出してから約3ヶ月。
ワタシは残業の多い仕事ですが、疲れて帰宅しても
たった5分だけ実践すればいいので気楽にできています。

逆立ちも最初は40秒くらいから始めましたが、
2日目で1分間できるようになりました。
(ちなみに、私は壁を利用してやっています)

楽ササイズは、二の腕以外はだいたいこなしていますよ。
まだ若いので二の腕は気になりません(笑)

PS
つらかった肩こりも治りました。
マッサージに行かなくていいので助かっています。
さかさまDは、ワタシにとっていいことづくめのダイエットです。

 
 
 
 

本当に痩せたいなら、さかさまダイエットに限ります!

  • まあや
  • 65
  • 57

-8


 

段本先生、お世話になっております。

段本さんは、どこかのダイエットアドバイザーみたいな人と違って、
ご自分自身で78kgあった体重を48kgまで落として結果を出した人。
その方法論も実戦的だし、説得力があってすごく共感できます。

世の中には、太らないようにする理論や、痩せるための理屈なんて、
星の数ほどありますよね。
どの方法だって、ある意味正解なのかもしれないけど、
それが本当に実践しやすいものかどうか、続けられる方法なのかどうか、
そこのところが一番のポイントなわけでしょ。

だから、挫折しようのない方法で、効果の上がる方法。

これが、最もすぐれたダイエット法の姿だとおもいます。
数あるダイエットの中から段本さんのさかさまダイエットを選んだ私は、
今、これまで経験したことの無いペースで痩せ始めました。

1日5分のプログラムは、まったく苦にならないどころか、
楽しいので欲張ってメニューを多めに10分実践する日もあります。

まだ取り組みはじめてから25日間しか経っていませんが
もう、さかさまダイエットは手放せません。

本当にダイエットしたい人なら、さかさまダイエットにかぎります。

 
 
 
 

さかさまダイエットは、文句なしに一番のダイエット法!

  • 大塚祥美
  • 56
  • 49

-7


 

こんにちは。23歳のOLです。

私は、何事も三日と続かず、ダイエットも続いたためしがありません。

でも、さかさまダイエットだけは違いました。
見て下さい、劇的に変わった私のスリムボディ。
たった3週間で苦もなく絞れました。

56kgだった体重は、今日計ったら49kg!
7kgもの減量に成功したんですよ!!

今まで何一つ成功しなかった私が、初めてうまくいったんです。

実践前と実践後の写真を見比べてみると、
今までどんだけ贅肉ついてたのー!!て感じで自分でも驚きです!

1日わずか5分実践するだけのさかさまダイエット。
私の人生で文句なく一番のダイエット法です。

 
 
 
 

さかさまダイエットは、ダイエットの「最後の砦」です。

  • Y・S
  • 62
  • 50

-12


 

私は保育士をしています。

自分で言うのもおこがましいですが、顔はけっこう可愛いほうなんです。
なのに、体がみっともないというか、とくにお腹がだらしなかったんですね。

よく園児から「デブ先生」「すもう先生」などと呼ばれ、
いたずら好きの男の子からはお腹のお肉をつねられたり、引っ張られたり・・

さすがの私も、いい加減なんとかしないとマズいと危機感を感じ、
エクササイズ系のダイエットDVDを購入したり、ヨガの教室に通ってみたり、食事制限なんかも試しましたが、思うような成果が上がりませんでした。

正確に言うと、おはずかしい話ですが続けられなかったんです。
エクササイズはなんだかんだハードだし、ヨガも思った以上にキツキツ。
食事制限はもう二度としないと決意するくらいムダな努力だと知りました。

そんなとき友人のお姉さんから、さかさまダイエットをすすめられたんです。
ダイエットが続けられない人の「最後の砦」だよとか言われて。
それで実践してみたら、これが感激ものの優れものだったんです。

1日たった5分。しかも簡単な「逆立ち」と、体操のような「楽ササイズ」を
するだけ。私にも、ラクラク続けられました。(あっ、今も続けてますよ)

もう園児からは「デブ先生」とも呼ばれなくなり、
お腹をつねられることもなくなりました。

今の目標は、彼氏をつくること。自信ありますよ。
さかさまダイエットは、すべての痩せたい女性におすすめ。

これでも続けられない、痩せられない人は、もうダイエットは諦めましょう!

 
 
 
 

産後太りを克服して全身キレイ痩せに成功!

  • 立花史子
  • 60
  • 54

-6


 

結婚して子供を産み、あるていど育児から開放されてから太り始めました。

運動不足が原因で、体が重く感じていた毎日。
肩こりもひどかったです。

ところが、さかさまダイエットをはじめてから痩せることに成功し、
約2ヶ月で体重は6キロも少なくなりました!

痩せた所は、お腹、お尻、フトモモ、二の腕。
とくにお腹まわりがスッキリし、くびれが生まれました。

今、とても体が軽く感じます。
いつのまにか肩こりも改善されたようで健康にもなりました。

さかさまダイエットは1日5分の「続けられるダイエット」なので
毎日音楽をかけながら楽しく実践しています。

 
 
 
 

主人が15年ぶりに「綺麗になったな」とほめてくれました!

  • 清水久美
  • 53
  • 46

-7


 

最初は運動オンチの私に逆立ちができるか心配でした。

でも、壁を使ってもいいし、人に手伝ってもらってもいい。

そう段本さんがおっしゃってくれたので、チャレンジだと考えて
思いきってさかさまダイエットを始めることにしたんです。

実践し始めてから1ヶ月半くらい経過しましたが
今は一人で逆立ちできるようになり、何より自分自身が驚いています。

逆立ちしても1分間なので、あっという間ですし、
今では逆立ちをしないと1日が終わった気がしません。

基礎代謝が衰えてきたせいか、どんなダイエットを試しても
なかなか効果が得られなかった私ですが、
さかさまダイエットを初めて1ヶ月半で53キロあった体重が
46キロまで落ちました。
40キロ台なんて、たぶん中学校以来の出来事なので今でも信じられません。

面と向かって褒める事をしない主人も「綺麗になったな」と
15年ぶりに褒めてくれました。

逆立ちが苦手な人でも、かならず出来るようになると思うので
さかさまダイエットはどなたにでもお薦めです!

 
 
 
 

約2ヶ月で体重マイナス8kg!デカ尻もスッキリ小尻に!

  • M・M
  • 55
  • 47

-8


 

段本さん、お世話になっております。

きょうは、ご報告があってメールさせていただきました。
なんと嬉しいことに、2か月で8kgもやせられました!!

しかも、今までは何をやってもリバウンドしていたのに、
やせた体型がずっとキープできるなんて夢のよう。

それも、これも、さかさまダイエットの1日5分のプログラムのおかげです。
気軽に続けられるし、ダイエットをしている感覚すらありません。 

それに私は、デスクワークの多いお仕事で、いつも座りっぱなし。
ヒップがペッタンコぎみで、そのこともコンプレックスでした。

でも、さかさまダイエットの
「ツンと上を向いたピーチ型の小尻づくり楽ササイズ」をはじめてから、
本当にふっくらとしたカタチの良い小尻になれました。

ヒップラインが強調されるスカートやパンツも、もう怖くありません。
というより、すすんで履くようになってしまいましたー。

こんなに自分のボディラインが魅力的に生まれ変われるなんて
考えてもみなかったので、段本さんには感謝しても感謝しきれません。

さかさまダイエットは、私の一生の宝物にします。
ほんとうに、ありがとうございます。

 
 
 
 

リバウンドがないし、太りにくくなりました!

  • 松木愛華
  • 55
  • 47

-8


 

私はIT関連の会社に勤めているOLです。

2年前に営業職からデスクワークの事務職に変わったせいか、
ほとんど歩かなくなり、夜は飲み会や合コンが続く毎日。
46キロだった体重は、いつの間にか55キロになってしまいました。

そこでジョギングしたり、ジムやジャズダンスに通ったり・・・
でも、もともと体を動かすのは好きなほうではないので、長続きしませんでした。
かと言って、食事を我慢するのは耐えられません。

もうダイエットなんてやめようかって思ったのですが、
友人の1人から「78キロから48キロに減量したすごい人が知り合いにいるわよ」と紹介され、それが段本さんだったんです。

お会いしたのは、段本さんがテレビに出られる前のこと。
78キロ当時の写真も見せてくれましたが、
あまりの変身ぶりに感動したことを憶えています。

さかさまダイエットで体重が落ちただけでなく、
ウエストまわりが以前よりシャープになって、くびれが増しました。

今でも週3〜4回くらい飲みにいっているのに、リバウンドもありません。
体質まで変わったみたいで、ほんと太りにくくなりました。

 
 
 
 

1日5分しか実践してないのに、70cm近くあったウエストが62cmに!

  • 川田ちあき
  • 56
  • 50

-6


 

珠希さん、こんにちは!
さかさまダイエットって、やっぱりスゴいのひとことです!

ほらっ、見てください。
おかげさまで、こんなにクビレが出来ましたヨ。
彼氏からもトモダチからも、もう、ほめられっぱなし。

70cm近くあったウエストも2ヶ月でなんなく62cmになりました。
1日たった5分しか実践していないのに、ここまで結果が出るなんて
正直ビックリ、感動ものです!

お尻もフトモモもだいぶ効果が出て来たので、このまま続けてみます。
こんど新しい水着を買ったら、また写真撮って送ります。
また見てくださいね!

 
 
 
 

運動嫌いで食べるのがガマンできない私が痩せられました!

  • T・Y
  • 56
  • 50

-6


 

段本さんは、わたしの憧れの存在です!

78キロから48キロまで痩せたのもスゴいし、
独自の方法を編み出したこともスゴい。

テレビでスポットライトを浴びてキラキラ輝いていた
段本さんに少しでも近づけたらと思い、 さかさまダイエット法をはじめた私。

運動は好きじゃないし、食べるのだってガマンできない。
そんなダイエットに不向きな私が、こんなにスリムになれたのも
段本さんのさかさまダイエットに出会えたからこそです。

アドバイスを求めれば、ていねいに分かりやすく説明してくださり、
励ましてもくれた段本さん。

私は、約3ヶ月で67.8cmだったウエストが一気に57.4cmへ!
マイナス10.4cmもスマートになることができました♪
そのうえ91.7cmもあったヒップも85.3cmへとマイナス6.4cmものダイエットに成功!

本当に、本当に、ありがとうございます。 
これからもご指導よろしくお願いいたします。

 
 
どんなダイエットでも「なかなか痩せられない」「キレイに痩せられない」という方には信じがたい話かもしれませんが、さかさまダイエットを実践された方々はみなさん楽しく思い通りのダイエットに成功しています。

では、私が実践者の方々にお教えした
さかさまダイエット法とは、いったいどんな方法なのか?

実は、1日たった5分程度、ちょっとしたことを続けるだけで結果の出る簡単な方法なんです。


ひょっとしてテレビ放送をご覧になられた方の中には
「えっ?逆立ちを毎日1分だけ実践するんじゃなかったの?」と
意外に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに、さかさまダイエットの「さかさま」は「逆立ち」のさかさま。

そして、さかさまダイエットの基本は、
1日1分の逆立ちにあることは、すでにテレビでもお伝えした通りです。

しかし、私が出演させていただいた『ガチガセ』『スクール革命!』『魔女たちの22時』は、
ダイエットのノウハウを詳しくお伝えするような番組ではありません。

もちろん放送時間の都合もありますし、他の出演者の時間だって
確保しなければならないでしょう。


私のさかさまダイエット法には、テレビ放送ではお伝えしきれなかった秘密のノウハウがあったことを最初に告白しなければなりません。

申し遅れました、さかさまダイエットの段本珠希(ダンモトタマキ)と申します。


私は、体重78kgから48kgへと−30kgのスーパーダイエットに成功しました。

その記念になればと思い立ち、
私のビフォー&アフターの写真を添えて『魔女たちの22時』に応募。

それから話はとんとん拍子に進み、
ついに2010年3月、憧れの『魔女たちの22時』に出演、
続けて『ガチガセ』『スクール革命!』にも出演することができました。

当日の放送をご覧になった方なら、
私の名前と顔をご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。

おかげさまで、放送後は想像以上の反響をいただき、
いろいろな方から「さかさまダイエットの方法を教えてほしい」
というお声を沢山いただきました。

具体的には、以下のようなご質問が毎日、私の元に寄せられたのです。



逆立ちだけでいいの?逆立ちって実際どうやるの?一人でもできますか?運動はするの?しないの?他に何かやることはないの?肥満体型のワタシにも出来るでしょうか?朝やるの?夜やるの?段本さんの逆立ち法を家に来て教えてもらえませんか?いつ、やるの?逆立ち意外にも実践した事を教えてくれませんか?本当に1分でいいの?キツくないですか?食事制限はしないの?アルコールは飲んでいいの?逆立ちは30秒でも効果ありますか?51歳ですが私にも出来ますか?お菓子は食べてもいいの?どうやったら-30キロも痩せられるんですか?



などなど、まだまだ数えきれないほどのご質問をお受けしたのですが、
ここですべてをご紹介しきれません。

ともかく、多くの方が私のさかさまダイエット法に
ご興味を持ってくださったことが嬉しくてたまりませんでした。

しかも、面白いのは、私が直接存じ上げない方から
山のようにお問い合わせをいただいたこと。

たとえば、私の女友達の古くからの知り合いの男性の彼女さん、とか。
たとえば、私の勤める会社の同僚のお姉さんにあたる人のご主人の奥様、とか。

人づてに私のことを聞き、さかさまダイエットのやり方を教えて
ほしいというオファーが今なお続々と届いています。

たしかに当日の番組では、
私が痩せた方法そのものを映し出した再現シーンは、ごくわずか。

それも逆立ちのシーンに限られていましたし、
具体的なハウツーとしてご興味を持ってくださった方なら、
その一部始終をすべて細かく知りたいと思ってくださったとしても
決して不思議ではありません。

私がこのホームページを立ち上げた最大の理由も、
そうした方々にさかさまダイエットの正しい方法を
あますことなくお伝えしようと思ったからです。

そして、痩せたいのに痩せられなくて悩んでいる方に
楽しく続けられてキレイに痩せられる方法=さかさまダイエット法で
お役に立てるならと、思いきって公開することを決心しました。

実は、私が実践している逆立ちに難しい技術はいりません。
逆立ちが苦手な方でも、肥満体型の方でも、
体型や運動能力に関わらず楽に実践していただける方法なんです。

そして、痩せる効果を上げるにも実はポイントがあります。

さらに「他に何か運動しているの?」「食事はどうするの?」等、
さかさまダイエットのすべてをお教えしますので
どうぞ私のお手紙を最後まで読んでくださいね。


・・・と、その前に私が出演したテレビ番組を
ご覧になれなかった方もいらっしゃるはずですよね。

そこで、さかさまダイエットを考案したいきさつ等を知っていただく意味でも
一番詳しく紹介してくれていた『魔女たちの22時』放送時の
ストーリーをざっと振り返ってみます。

 

 

私(段本珠希)は、番組で放送された通り、飛騨高山で生まれ育ちました。

放送の冒頭で山あいの山村風景が映し出されたように、
都会とは比べ物にならないくらい空気が澄んでいて、食べ物も超美味しい所です。

全国的に有名な飛騨牛の産地で、比較的安く手に入ったせいもあり、
私は美味しい飛騨牛をすき焼き等で思う存分に食べ続け、どんどん肥満体型に。

気がついたら78kgになっていました。(ちなみに身長は158cmです)
放送でも紹介されましたが、これがその時の私の写真です。



それでも高校時代は恋の1つもしたいお年頃。

勇気を振り絞ってバレンタインデーに告白したら、

その男子生徒から

「おまえ、ダルマみたいじゃん!」

とショックな言葉を浴びせられ撃沈・・・


意気消沈、絶望感・・・自分に自信の持てない日々を過ごし、
高校卒業と同時に東京へ。

都内で学生生活を送っていた私は、ある日、思い切って渋谷の街へ。
お洒落な洋服屋さんで服を選ぼうとすると・・・

9号でも膝までしか入らないスカートばかり。
しかもビッグサイズは生地が多く使われるため
値段も倍近いことを店員さんに知らされビックリしました。

店内に居合わせたギャル系の女の子たちからは、

逆立ちしてもムリ!」

と罵声を投げかけられる始末・・・

その場にいたたまれず、そそくさとアパートに逃げ帰ってきた私。
「やっぱり渋谷なんかに行くんじゃなかった・・・」
「逆立ちしてもムリ・・・か」と、つぶやきながら
なんとはなしに逆立ちをしてみたところ・・・

お腹がペッタンコになっているようで、なんだか楽しい気分。
しかも、翌日には長年患ってきた肩こりが嘘のように無くなりました。
なので毎日1分、続けてみることに。

すると、便秘も治り、お肌も綺麗になり、どんどん痩せていき、
さらに逆立ちを続けて…


体重78kgから48kgへ-30kgのダイエットに成功!

再現VTRの最後には、バスで実家に帰るシーンが映し出され、
「ときどき実家へ帰りますが、誰も私だと気づきません」という
セリフで締めくくられました。

そして、魔法の扉が開かれ、まぶしいスポットライトを浴びながら
華やかなコスチュームに身を包んだ私が登場したのでした。

以上、放送当日のシーンを再現してみましたが、
思い出された方もいらっしゃるのではありませんか?

放送時間にして15分〜20分程度だったと記憶しています。

この時の魔女こそ、この私、段本珠希になります。



『魔女たちの22時』は、ご存知のように人気の高い番組ですよね。
応募者数もすごく多くて、実際に出演できる人は、ほんのひとにぎり。

では、どうしてそんな
激戦区の番組に私は採用され、出演できたのでしょうか?
しかも、『ガチガセ』『スクール革命!』からは出演オファーが届きました。
その理由は何だと思われますか?

-30kgも痩せたから?

…と、おっしゃる人もいるでしょう。
もちろん、それも理由の1つではありますよね。

たしかに−10kgでもなく−20kgでもなく、−30kgのダイエットは、
見た目がガラリと変わるのでインパクト的にも強烈。

でも、最大の理由は別にあります。

じゃあ、逆立ちがユニークな方法だから?

なるほど良いご指摘ですね。
当然それも理由の1つではありますが、まだ別にあります。

何だと思います?
と言っても、変な詮索はしないでくださいね。
すごく真面目なお話ですから。

では、ズバリお教えしましょう。

私が出演できた最大の理由は、私がキレイに痩せることが出来ていたからなのです!

−30kgものダイエットですと、なかなか思った所が痩せにくいのが普通ですよね。

たとえば体重はグンと減ったのに、上半身が思い切り痩せて
下半身の厚みは思ったほど解消されていない、とか。

たとえばバストだけ痩せ細ってしまい、下っ腹は出たままで、
女性らしいボディラインとは程遠い体型になってしまった、とか。

このように、体重を沢山減らすだけでも難しいのに、
体型までも上手にコントロールするのは至難の業なのです。

ですが、私はいとも簡単にクリアし、キレイに痩せることに成功していたのです。
自分で言うのもおこがましいのですが、私はしっかり凹凸のあるボディラインを実現しました。



つまり、私は−30kgというビッグダイエットと
キレイ痩せダイエットの2つを同時に叶えた希少な“ダブル成功者”なのです。

そして、さかさまダイエット法の秘密も、まさにここにあります。

私がお教えする方法は、1日わずか1分の逆立ちに加えて、
ある事を4分程度実践
するだけ。

たったこれだけで、体重と体型の2つを思い通りにコントロールしてきました。

ダイエットで失敗続きの方には夢のようなお話かもしれませんが、
思い通りに痩せていくことは、コツさえ知れば難しくありません。

今から私がみなさんにお教えするのは、
まぎれもなく、その方法のすべてになります。


さて、さっそく本題に入りましょう。
私はさかさまダイエット法を完成させるまで、
実はいろいろなダイエット法を繰り返し試してきました。

おかげさまで何百という種類のダイエットに精通することで、
見えてきた大切なことがあり、あなたにもお教えします。

それは、ダイエットの公式のように思われている
「効果がある=痩せられる」は間違いである、ということ。

「効果がある+○○○○○=痩せられる」が本当なのです

効果に加えて、もう1つ決定的な何かが必要なのですが、
あなたは何だと思いますか?

おそらくダイエット成功者なら、意識するしないに関わらず、
全員この公式に乗っ取って実践しているはずです。

ダイエットに失敗しないためには、
ダイエットのカギを握るこの公式をぜひ知ってほしいと思います。

では、私から答えを申し上げましょう。

「効果がある」ことにプラスして、もう1つどうしても必要なことは?

それは、「続けられる」ことです。

ほとんどの人が、効果ばかりに目や心を奪われ、
「効果がある=痩せられる」と早合点し、
「続けられる」かどうかに思いが至らないのです。

しかし、続けられる方法でなければ、決して痩せられません
これが現実です。

したがって、正しい公式は「効果がある+続けられる=痩せられる」こうなります。

続けられる方法であってこそ、あなたは痩せられます。
このことをしっかり頭に入れてほしいと思います。

では、「続けられる」とは具体的に何でしょうか?

私は、時間にして1日5〜8分程度で実践できることが最低条件と思っています。

なぜなら、あなたも歯磨き洗顔をしていると思います。
2つ合わせて平均5〜8分程度ではないでしょうか。

このくらいの所要時間だからこそ、特別な努力感を感じることなく、
みなさん自然と続けられているのだと思います。

ダイエットも同じです。
気合いや根性で何とかなるのは、最初だけ。

もう一度繰り返しますが、
続けるためには、理想は5〜6分程度、やや甘く見ても7〜8分位。

そのくらいで効果を出していけるダイエット以外、
続けることは難しいというのが私の結論です。

とは言え、そんな理想のダイエットはそう多くあるわけではないのです。
いや、むしろ、探すのが困難なくらい少ないでしょう。

でも、あなたは悲観する必要なんて全くありません。

なぜなら、こうして私のホームページにご訪問いただき、
偶然だとしても、こうして「さかさまダイエット」に巡り会えたのですから。

しかも、さかさまダイエットは、私が−30kgのキレイ痩せに成功してきた
「より効果がある+より続けられる=より痩せられる」方法

出演希望者が後を絶たない『魔女たちの22時』において、
ライバルたちのダイエット法をゴボウ抜きにしたピカイチの方法です。

私は出し惜しみしませんので、さっそく公開します。

まずは逆立ち法のノウハウ・効果から!



私のさかさまダイエット法のベースとなるのが、
1日1分の逆立ちであることはすでにお伝えした通り。

しかし、放送をご覧になった方でも、記憶が曖昧だったり、誤解していたり・・・。
残念ながら、正確な情報をお持ちでない方がほとんどです。

また、私はインターネットで
「さかさまダイエット」と打ち込んで検索してみたことがあります。

すると、
「さかさまダイエットって20〜30分逆立ちするらしい」とか
「1日に何度も逆立ちすれば効果も高まるらしい」とか、
事実とまったく違う誤認情報が飛び交っており、ひどく困惑してしまいました

だからこそ正しい方法をお教えしないといけない!
そんな気持ちがますます強くなりました。
では、逆立ちのご説明に入りますので、しっかり聞いてください。

まず、逆立ちのスタイルは、頭も床につくように行う三点倒立です。
」と「右手のひら」と「左手のひら」の三点を用いて倒立するから三点倒立と呼びます。

一般的に逆立ちというと、オリンピックの体操選手が行うように、
両手だけで倒立する本格的な逆立ちと誤解している方もいますが、私の方法は違います。

それと、床や畳に頭を直接つけると痛いですから、座布団クッション等をお使いください。
私もそうしています。

でも、三点倒立って簡単に出来るの?


こんなお声も聴こえてきそうですが心配には及びません。

私も最初から出来たわけではありませんし、初めは「三点倒立もどき」でいいんです。

さらに言えば、壁を使ってもオーケー
1分なんて続けなくても10秒、20秒でも全然かまいません。

私なんか体重78kgもあったんですよ。
最初は、それこそヘンテコリンな逆立ちから始めました。

ですから、しばらくは“三点倒立もどき”あるいは“三点倒立みたいな感じ”で十分です。
要は「体をさかさまにすること」がとても重要なのです

なぜなら、
1・重力によって下がってしまった内蔵を正常な位置に戻すことで
2・内臓機能をアップして、基礎代謝量をアップし
3・痩せやすく太りにくい体質にすることが、逆立ちの目的ですから。

事実、こうした逆立ちによる効果効能については、
『魔女たちの22時』放送内でクリニックのお医者様もきちんとご指摘されていましたよね。

内蔵の位置を正常に戻すことの重要性については、
他のダイエット法でも力説されていたりもします。

しかし、逆立ちは通常の立ち姿勢を真逆にする方法ですので、
他のダイエット法と比べても、手っ取り早い方法だと思います。
念のため、逆立ちの要点をまとめてみますと、

  • 逆立ちは身体をさかさまにすることが目的。
  • 三点倒立が出来なくても、三点倒立もどきでOK!
  • 壁を利用した逆立ちでもかまわない。
  • 1日1分でなくても最初は10秒20秒でも可。

いかがですか?
今日からすぐ始められそうでしょ?

私がすでに逆立ち法をお教えした人達も
「思っていたより、ずっと簡単!」と
みなさん口を揃えておっしゃいます。

そして、逆立ちを行っている際、
いくつか重要なポイントがあるのですが、
ここでは上記4点をご理解してくださればけっこうです。




みなさんは、年齢を増すほどに「痩せるのが難しくなった」と
感じていませんか?

たとえば「食事制限も運動もしているのに、若い頃のように思ったように痩せられなくなった」
そんなお話をよく耳にしたことがあると思います。

実は、ダイエットは若い人より年齢が上の人ほど痩せにくくなるのは事実。
その理由も明らかになっています。

それは、年齢が高くなることに反比例して、基礎代謝が低下していくことに原因があります。

基礎代謝が低下すると、体脂肪が燃えにくくなるのです。

したがって、おなじ運動をしても、若い頃のように体脂肪がメラメラと燃えてくれません。
すると、エネルギー消費が小さくなるためダイエット的にも不利になってしまいます。

つまり、基礎代謝が低いということは、痩せにくい体質なのであり、
努力を重ねても思ったような成果が得られにくくなってしまっているのです。

しかも20代、30代、40代、50代と、年齢を重ねるほど、
重力の影響が長期間におよぶ
ことも見逃してはなりません。

そうした加齢や重力が原因による基礎代謝の低下を解消するうえで、
私の簡単な逆立ち法をぜひ取り入れてほしいと思います。

先ほどお教えしたように、
内蔵を正常な位置に戻すことで基礎代謝量をアップし、
太りにくく痩せやすい体質にするには逆立ちが有効です。

最初は完璧に出来なくてもいいんです。
“逆立ちもどき”をしている間は、お腹や下っ腹がペッタンコになった気分を味わえます。
バストがアップしている感覚すら楽しめます。
そんな遊び心で気軽に始めていただければいいんです。

しばらく続けていけば必ず出来るようになりますし、
基礎代謝量が高まれば、「なかなか痩せられない」感覚が
「昔のように痩せられる」感覚に変わっていくはずです。

ですから、ダイエットに取り組む場合は、
基礎代謝を高めてくれる逆立ちを基本に実践したいのです。

そして私は、この逆立ちをベースに、ある事を4分程度実践してきたことも、
このお手紙の前段で触れさせていただきました。

逆立ちを1分+ある事を4分の計わずか5分。
たったこれだけで、私は−30kgもの減量を達成し、同時に凹凸のあるボディラインを完成させました

では、いったい、逆立ち以外に、どんな事を実践してきたのか?
逆立ちだけでも十分に痩せてきたのに、どうして他の方法も取り入れたのか?
お知りになりたいですよね?

実は「ダルマ」なんです。


えっ?ダルマって罵倒された、あのダルマ?

そうです。

突然こんな事いって分からなかったら、ごめんなさいね。
でも、私は「ダルマ」をヒントに、ある事を始めたのです



私は逆立ちを始めてから、1日1分実践することで順調に体重を落とせていました。
身体がどんどん健康になっていくのも実感できました。

しかし、あるとき、逆立ちだけでは足りないことに気づいたのです。
体重は確実に減っているのに、どうして?

それは、「ダルマ」の持つ本当の意味に初めて気が付いたからでした。
私は、ずっと「ダルマ=デブ」だと単純に解釈してきました。

「おまえダルマみたいじゃん」は、
「おまえデブじゃん」と勝手に思いこんでいたのです。

もちろんデブでも間違いではないんですよ。実際デブでしたから(笑)
しかし、私が逆立ちで痩せてきた頃、
ダルマと言われた昔話を友達に打ち明けたときのこと・・・。

その友達は何気に、こうつぶやいたのです。
「そっか、寸胴(ずんどう)って言われちゃったかぁ・・・」
「寸胴」・・・私は、ハッとしました。

たとえ体重を減らしてデブは卒業できても、
メリハリがつかなければ寸胴体型のままかもしれない!?


そう思ったんです。
トラウマかもしれませんが、痩せても寸胴のままだったら、
ダルマと罵倒した男の子になんて言われるだろう?

「おまえ、体重減っても、ダルマ体型は変わってないじゃん」
きっと、こんなふうにケチつけられるんだろう、って。

でも、よくよく考えたら、
これは私だけじゃなくて、ダイエットで痩せたい女性なら究極のテーマ。

私は、快調に体重を落とせていたので、いい気になって見落としていたのです。


単に痩せて体重は減っても、バストだけがやせ細ってしまったり、
下半身に筋肉が尽き過ぎてしまったり、
下手に痩せてしまったら悲惨な結果になりかねません。


ですから、先ほど私がいろいろなダイエット法を試したというお話をさせていただきましたが、
その時はすでに逆立ちを始めていました。


そのうえで身体のラインにしっかり
メリハリをつくれるダイエット法を必死になって研究していたのです。


そして、太りにくく痩せやすくする逆立ちを続けながら、
寸胴体型とは真逆の凹凸ボディをつくる方法をまるで科学者のように徹底的に探求し、完成。


それが、一日4分程度おこなう「ある事」なんです。

私が−30kgも痩せられたのも、キレイに痩せられたのも、

『魔女たちの22時』に出演できたのも、
<逆立ち+ある事>の最強コンビネーションのおかげ。


逆立ちが身体を痩せさせる基本メソッドだとしたら、
ある事とは身体を部分ごとに痩せ絞っていく応用メソッドだとご理解ください


どちらか1つでも欠けていたら、今の私はありません。

もし、あなたがキレイに痩せる方法をお探しなら、
逆立ちだけでなく、これからお話しする「ある事」は超必見のノウハウになります。




ある事?

それは、ちょっと難しい言い方になりますが
「身体を効果的かつ効率的に動かすこと」になります。


もちろん、すでにお話しした「続けられる」ことに
相当こだわった方法です。


そもそも、私は先ほど時間にして5〜8分程度で実践出来ることが
続けられる「最低条件」とお伝えしました。


なぜ「最低条件」と言ったかと申しますと、
5〜8分の中身が問題だからです。


つまり、5〜8分の中身によっては、
続けられるか、続けられないか、ギリギリ微妙な場合もあります。


具体的にお話ししますと、たとえば実践時間が5分でも、
もしキツめの運動をするダイエット法だったら、どうでしょうか?


続けられるかもしれませんが、続けられないかもしれません。

個人差もあるので一概に「続けられる」が判断しにくい場合もあると思います。


ですから、私は微妙なものは最低条件として捉え、
自分で実践する方法は最高条件にしたいと考えました。


と言うのも、私はフツーの会社に勤めており、
おかげさまで毎日忙しく働かせていただいております。


そのため、やっぱり普通に疲れるわけでして、
楽にできるダイエットしか続けられません。


結婚して家事や育児に追われるようになったら、
たとえ実践時間が短くて効果の上がる方法であっても、
辛い運動だったら続くわけがありません
よね。


そこまで見越して考えたからこそ、私が取り入れた「ある事」とは、
効果的である上に時短にも配慮を尽くした、忙しくても楽にできる運動なのです。


そして、私が実践してきた「ある事=運動」とは「落(ラク)ササイズ」になります。


えっ? エクササイズじゃなくて楽(ラク)ササイズ?


はい。動き自体はエクササイズのようなものですが、
もっと楽にできるので楽(ラク)ササイズと呼んでいます。


もちろん『ガチガセ』でも『スクール革命!』でも
『魔女たちの22時』でも、いっさいご紹介していません。

私が苦もなく痩せ絞ってこられた秘密の最終兵器ですので、
実は、誰にも教えずに一生自分だけのものにしておくつもりでした。


しかし、ダイエットでお悩みの多くの方と接しているうちに、
私の気持ちは変わりました。


正直に告白すれば、公開することに今でも迷いがないわけではありません。

でも、痩せたくても痩せられない方があまりに多いので、公開する事にいたします。

だって、お困りの方々を黙って見過ごせないですから!




私のさかさまダイエット法は、逆立ちと、10種類の楽(ラク)ササイズで構成されています。

身体の部分痩せを目的としたダイエット法は、
世の中に沢山あるかと思いますが、時間のかかるものが多い
ですし、
どんなものが効果的か、実際に試さないと分かりませんよね?


今からご紹介する10種類の楽(ラク)ササイズは、
私の実体験を通して「これは今イチ」「これは使える」「これは0点」など、
厳選に厳選を重ねながら、私なりの工夫やアイデアも盛り込んで磨きあげた方法になります。


偉い先生の理屈や机上の理論なんかじゃなくて、
いわば現場の最前線において自らの身体で実証、導き出してきた方法です。


どんなに格好のいい理論でも、効果が無いものが沢山あることを私は熟知しています。

逆に、流行りそうもない地味な方法でも絶大な効果を得られる方法だって知っています。


私は、エステサロンやフィットネスジムの手先でもありませんし、
どこかのダイエット先生の弟子でも何でもありません。
もちろんサプリメントメーカーの広告塔でもありません。


科学者のように純粋にキレイ痩せダイエットの方法をひたすら突き詰めてきた結果、
この楽ササイズにたどり着いた
のです。


私は楽ササイズを構築してからも、いろいろなダイエット法を見聞きし、
モノは試しと実際に実践してみた方法も沢山あります。


しかし、変な言い方ですが、私の方法を超える期待の星には出会っていません。


そういう意味でも、
楽ササイズは、効果・ラク度・時短のすべてにおいて三ツ星の方法と自負しています。


では、私の楽ササイズをご紹介します。

以下、10種類になります。


ちなみに、⑥のみ部分痩せ対策ではなく、基礎代謝UPを強化するために取り入れたもの。
1つ1つが私にとって、かけがえのない宝物のダイエット法です。


  楽ササイズ10種
1太もものぜい肉をもれなく脱ぎ捨てる楽ササイズ
2たくさんくびれ増してありがとう!ウエスト楽ササイズ
3ツンと上を向いたピーチ型の小尻づくり楽ササイズ
4「振り袖」とは二度と呼ばせない二の腕楽ササイズ
5頑固な太もものお肉をさらに絞り引き締める楽ササイズ
6MORE MORE基礎代謝UP楽ササイズ
7ポッコリをペッタンコに取り替えるお腹の楽ササイズ
8脇腹から下半身までまとめておまかせ楽ササイズ
9腕だけひらひら!フラメンコDE楽ササイズ
10ゆったりリズムの股関節楽ササイズ
1種ごとの詳しい説明は後述しています。


いかがですか?

全身をカバーする10種ですが、ご覧いただくと分かる通り、
痩せる難易度が高めの部分には2種で対応するなど完璧を期しています。


もちろん、これら1種ずつには、私がキレイに−30キロもダイエットできた
秘密の「痩せテク」「絞りテク」をギッシリ満載。


そして、この10種の中から2種ずつ選んで日替わりで実践します。


えっ?2種でいいの?

はい、2種で十分です。


2種ずつでも、効くように出来ています。
効くように出来ているから、私はこんなに思い通りに痩せられたのです。


事実、他の実践者さんも同じように2種ずつ、
それでしっかり成果を上げています。


たとえば、どんなふうに組み合わせるかと言えば、
ある日は「太ももとウエストにしよう」と思ったら①と②をセットに。

ある日は「太ももだけに特化して実践しよう」と思ったら①と⑤をセットに。


あるいは1から10までローテーションを決めて
バランス良く行ってくださってもいいでしょう。


組み合せにもよりますが、
1種ごとに約2分程度ですので、逆立ちと併せても約5分で済みます。


ですから、あなたも“欲張ろう、張り切っちゃおう”なんて考えず、
歯磨きや洗顔をするように気楽に取り組めばいいのです。


ここが重要!POINT逆立ちとセットで実践すること!

10種の楽ササイズは、逆立ちとセットで行います。
まず逆立ちを1分、それから2種選んで楽ササイズを約4分実践。

この順番で行うのが効果を上げるポイントです。
逆立ちに不慣れな方は、最初は1分実践しなくても、
出来る範囲で行ってくださればけっこうですが、
慣れてくるにしたがい1分間実践するようにしましょう。

また、逆立ちと楽ササイズの間に休憩を入れてもかまいません。

10種の中から選んで行う2種の楽ササイズは、
順番にこだわらずに行えます。


では、もう一度繰り返しますが、さかさまダイエットは
逆立ち+10種の楽ササイズの、いたってシンプルなプログラム


時間にして5分程度ですので、楽に続けられて
どんどんキレイ痩せ成功に近づきます。


理想のダイエットに成功すれば、
生活、人生、そして人の目がガラリと一変します。


あなたは、キレイに痩せたら
何がしたいですか?

何が、どう変わると思いますか?

想像してみてください。

キレイ痩せ美人になった、あなたの新しい1日・・・

たとえば朝


  • 鏡に全身を映してニヤリとするのが習慣になる。
  • 億劫だったメイクが楽しくなる。
  • 着ていくお洋服を選ぶのが楽しくなる。
  • (あなたがママなら)幼稚園の送りで周囲からキレイと褒められるようになる。
  • 近所のおじさんが笑顔で「おはようございます」と声をかけてくる。
  • 電車のホームで男性の視線をかつてなく感じるようになる。
  • 会社に着くと男性社員から優しく「おはよう」と声をかけられる。

 

例えば日中

  • 社内会議でも自信を持って発言できるようになる。
  • 外回りの日は、社外の人からチヤホヤされる。
  • 男性社員から何かと話しかけられる。
  • 女性社員からはダイエット成功者としてリスペクトされる。
  • ランチタイムにレストランの男性店員からサービスしてもらえる。
  • 生意気な口をきいても許してもらえるようになる。
  • お茶汲みをしたら今までになく丁寧にお礼を言われる。
  • 大量のコピーをしていると手伝おうかと言われる。

 

たとえばアフター5


  • 食事に誘われる機会がグーンと増える。
  • お洒落なバーや高級料理店でご馳走してもらえるようになる。
  • 合コンでもメアドを頻繁に訊かれるようになる。
  • 八百屋のおじちゃんからおまけをもらえるようになる。
  • お洒落なブティックで試着するとマジで「お似合いですよ」と言われる。
  • なぜか他の課の飲み会等にも頻繁に誘われるようになる。
  • 残業するといたわりの言葉をかけてもらえる。
  • サークル仲間等の間でも注目の人になる。
  • 内面を磨くことに積極的になり人間的にも成長する。
  • 美容室に行っても親切な応対を受けるようになる。
  • ご主人の帰宅が早くなり会話が増える。

 

さらに、週末や休日

 

  • 外出が楽しみになり行動範囲が広くなる。
  • 温泉に行っても身体を隠すことがなくなる。
  • 旅行に行くと写真を撮るのが楽しみになる。
  • ホテルのプールを大胆な水着で泳ぐ。
  • 3ヶ月先までデートの予約でスケジュールがうまる。
  • 休日出勤の多かった彼氏が、あなたのために休みをとるようになる。
  • 同窓会に出かければ一躍、時の人になる。
  • 子供が友達を家に連れて来る回数が増える。

 

  • ご主人から「久しぶりに2人で映画でも見に行かないか?」
    と言われる。

などなど、ちょっと思いめぐらしても、こんなに嬉しい出来事がいっぱい。

あなたは、どんな自分の姿を思い浮かべましたか?


単に痩せるだけなら、たしかに変化は少ないかもしれません。

しかし、凹凸のあるキレイ痩せを実現できれば、
夢のような日が来るのは、決してオーバーな話ではないのです。


ですから、あなたには、今からワクワクしてもらってかまいません。

それだけのご期待にこたえられるのが、私のさかさまダイエット。

あなたにも、私と同じにように完璧に痩せていただきます。

 

ここで、実践者さんからの嬉しいご報告をご紹介します。

 
 

45日間で体重−6.8kg、ウエスト−6.1cm、ヒップ−4cmの効果!

  • ちなつ
  • 49
  • 42
 
 

今まで、飽きっぽい性格のせいで続けられたダイエットはありませんでした。

でも、さかさまダイエットは1日5分でよいので、
これなら私にも続けられるんじゃないかと思いきってトライしました。

いつも、お風呂上がりに5分実践してからベッドに入ります。
疲れている日でもアッという間に終わるので、頑張っている感じも、
努力している感覚もなく、毎日の生活にすっかり溶け込んでいます。

嬉しいことに効果も上々。体重はこの45日間でマイナス6.8kg、
ウエストはマイナス6.1cm、ヒップはマイナス4cmもへりました。

これだけでも感動なのに、真っ平らだったお尻にぷっくら感が出てきて、
小さくなったばかりか形まで整ってきたので驚きです。

私がこんなに綺麗になったのを見て彼氏も大喜び。
この前セクシーなドレスをプレゼントしてくれたんですヨ。

今まで着た事も無いようなお洋服なので
ちょっぴり恥ずかしかったけど、勇気を出して デートの日に着ていったら、
いろんな男性から振り向かれ、私より彼氏のほうが得意満面に。
今、すっごく、すっごく、幸せです。

これからもマイペースで、
さかさまダイエットを続けていこうと思っています。

段本さん、素敵なDVDを本当にありがとうございました。

 
 
 
 

さかさまダイエットは、わたしのナンバーワン・ダイエットです。

  • 長崎京香
  • 54
  • 48
 
 

さかさまダイエットは、テレビで知ったときから興味津々。

わたしに逆立ちが出来るかどうか少し心配だったけど、
段本さんの「壁を利用してもいい」「人に手伝ってもらってもいい」
「20秒でも30秒でもいいので大丈夫ですヨ」という言葉に励まされ、
おもいきってチャレンジして大正解でした。

さかさまダイエットに取り組んでから、こんなにキレイに痩せました。

・体重 54kg → 48kg
・ウエスト 65cm → 58cm
・ヒップ 92cm → 86cm

さらにスゴい事はDカップのバストがすこしもサイズダウンしていません!

今では逆立ちもラクラク1分間できますし、
悩みのタネだった肩こりもいつの間にか消え失せ、
楽ササイズのおかげで体全体が柔らかくもなりました。

キレイにやせられて、健康な体になれて、お金もかからない!
さかさまダイエットは、わたしにとってナンバーワンのダイエット。

今後もライフワークとして、1日5分のプログラムを続けたいとおもいますし、
ダイエットで悩んでいるすべての女性におすすめです。

 
 
 
 

親切な段本さんのおかけで、念願の40kg台を達成しました。

  • 吉岡ことみ
  • 55
  • 49
 
 

段本さん、お元気ですか?

この前は、私の質問に丁寧にこたえていただき有り難うございました。

段本さんは、テレビに出演された有名人なので、
完全素人の私なんかには、丁寧に教えてくれないんじゃないかと
おそるおそる質問してみたんですが、全然そんなそぶりもなく、
むしろ親切に、そして細かく教えていただき、嬉しかったです。

おかげさまで、気持ちよく毎日5分間のさかさまDを実践しています。
私の写真も一緒にお送りしたので、よかったら見て下さい。

タプタプのおなかがサクッと凹みましたよ。
あと、写真には撮ってないけど、お尻と太腿のお肉もだいぶ絞れてきました。
体重も49キロまでダイエットでき、念願の40kg台を達成しました。

今まで通り、頑張らず、張り切らず、
楽しく実践していけば45キロも必ず実現できるとおもいます。

では、では。
またご報告させていただきます。

追伸
段本さん、いつもお忙しそうで何よりですが、健康には気をつけて下さいね。
ますますのご活躍を期待しています。

 
 
 
 

わずか10日間でウエストが3.7センチ細くなりました。

  • U・R
  • 58
  • 45
 
 

さかさまダイエットを始めてから、ちょうど10日間経ちました。

実は、ダイエットを10日も続けられたのは、初めてのことだったので
なんだか嬉しくてお便りしてしまいました。

逆立ちは、今も壁を利用してやっていますが、
2日目で1分間、出来るようになりました。

段本さんが言っていたように、逆立ちをしている時は
お腹がへっこんだような感覚になるので面白いですよね。

世の中を(お部屋の中ですけど)さかさまに見るのも、オモシロいし。
10種類の楽ササイズは、とりあえず一番気になっているお腹まわりや
下半身ゾーンのプログラムを組み合わせて実践しています。

わずか10日間ですけど、ウエストがあっさり3.7センチ細くなり、
今までのダイエットには無い手応えを感じています。

私、かなり嬉しいんです。

段本さんはお忙しいとおもいますので、お返事はいりませんので。
またご連絡させていただきます。失礼いたします。

 
 
 
 

お店のナンバーワンに返り咲く自信がわいてきました。

  • F・I様
  • 53
  • 42
 
 

わたしは夜、六本木のお店で働いています。

もう3年も不規則な生活が続いているせいか、
自分で言うのも嫌なのですが、かなり残念な体型になってしまいました。

早くやせないと仕事上マズいので、いろんな方法を試しましたが、
体力を使うダイエットや食事制限のある方法は、
自分には絶対無理だとよく分かりました。

そうは言っても、エステに通うほどギャラが稼げているわけじゃないし、
サプリで痩せられるなら簡単だけど、そんなわけないし。

その点、さかさまダイエットは、キツい運動は無いし、食事制限は無いし、
そうとうハマっています。

クローゼットに仕舞い込んでいた、着られなくなったドレスに
袖を通せるくらい元の体型に近づいています。

このままあと1ヶ月も続ければ完璧になると思いますし、
今勤めているお店のナンバーワンに返り咲く自信もわいてきました。

段本さん、ありがとうございます!

 
 
 
 

皆から「セクシーなスタイルになったね」と言われ最高です!

  • A・S
  • 54
  • 46
 
 

バストのボリュームはキープしたまま、ウエストが5.7cm細くなりました。

体重を減らしたいというより、ビールでパンパンに育ってしまった
ポッコリお腹をなんとかせねばと、友人から薦められて始めた、
さかさまダイエット。

とくに頑張ったわけではないけれど、1日たった5分実践すること37日間。
たった、これだけでウエストがグググッーと引き締まりましたよ。

みなさんも、私と同じくらい効果が上がっているんでしょうかね?!

しかも私の場合、Fカップのバストは痩せること無く、立派なまま。
ウエストのくびれからバストまでのボディラインが
これまでになくセクシーになったと皆から言われ、最高の気分です!

世の中には、いいダイエット法があるものだと感心しきり。
これを考えた段本様は、たいしたお人です!

 
 
 
 

スタイルが良くなり、性格も明るく、よく笑うようになりました。

  • 橋田美帆
  • 57
  • 48
 
 

バストが小さいのに、お腹がポッコリ出っ張っていた私。

そんな体形が大キライだったので、今まで自信の1つもありませんでした。

たまに合コンに誘われても、体調が良くないとか、用事があるからと
ウソをついてばかり。この1年は、とうとう誘いすら無くなりました。

そりゃあ、ダイエットだって流行りのものは一通り、やってはみましたよ。

でも、なかなか痩せられなかったんです。何をやっても続かないんです。
たぶん当時の私は、自分から逃げていたんだと思います。

今、さかさまダイエットを続けて45日経過。

自分でも仰天するほどの成果が得られ、会社の同僚からも
「スタイル良くなったね」とか「急にスマートになったよね」とか言われ、
人生で体形を褒められたのは初めてだったので、もう嬉しくて嬉しくて。

性格も明るくなり、よく笑うようになりました。
仕事にも積極的になり、
上司からも今までになく信頼を寄せてもらっています。

さかさまダイエットに出会えたおかげで、充実した人生がおくれるようになり、
段本さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
 
 

ウエストだけでなく、ヒップも一回り以上サイズダウンしました。

  • 井上ひかる
  • 61
  • 52
 
 

私は、身長があるので、体重のわりにもともと太って見える体型ではないのですが、さかさまダイエットはテレビで放映されていたので自然と興味が湧きました。
単に痩せられるだけじゃなくて、スタイルが良くなりそうだったので。 

毎日寝る前に実践していますが、
逆立ちは、いざやってると気持ちいいですネ。

楽ササイズは日替わりでプログラムメニューをいろいろかえてやっています。
結果は、ごらんのとおり(写真)。

デニムをはいているから分かりにくいですが(下着姿の写真は恥ずかしいので撮っていません)、
お腹の贅肉がとれただけじゃなく、お尻も一回り以上サイズダウンしました。

さかさまダイエットは、エクササイズのように汗をかくわけじゃないし、
食事をガマンするわけでもないし、無理なく生活の中にとり入れられる
手軽さがいいと思います。

もちろん効果の高さは文句なし! 100点満点です!!

 
 
 
 

1か月で体重約7kgダウン、働く女性にうれしいダイエットです。

  • 井本春菜
  • 52
  • 45
 
 

さかさまダイエットは、テレビで知ったときから即ファンになりました。

放映翌日には、友人仲間でもさかさまダイエットのことが話題に。

その後、数ヶ月たって友達の知り合いの知り合いが
たまたま段本さんの知人ということを聞きつけ、そのツテをたよって
段本さんに初めてお会いすることが出来た次第です。

段本さんはテレビで見るより、もっとスリムな印象で、
お顔が小さくてらっしゃって。

その節は、いろいろ親切に教えていただき本当に有り難うございました。

さかさまダイエットは方法がユニークなだけでなく、
時間もとられないし、体力も使わないので、
働く女性には絶対うれしいダイエット法だとおもいます。

わたしは、段本さんが教えてくれた逆立ちと、
楽ササイズの中から、お腹まわりからのプログラムを2つ選んでおこなっています。

ぽっこりと出っ張っていたお腹がみるみるスッキリして、
体重も1ヶ月で7キロちかく落ちました。

バストはDカップのまま、お腹がへっこんだので、
メリハリのあるボディラインになり友人から「オンナっぷりが上がったね」とほめられます。

今、着たいお洋服も着こなせるようになって、サイコーです!

 
 
 
 

1ヶ月もたっていないのに、こんなにうまくいくなんて!

  • K・W
  • 60
  • 51
 
 

コンピューターのプログラミング関係のお仕事をしています。

PCに向かってひたすら続く作業、椅子に座りっぱなしの毎日。
トイレに行くときくらいしか席を立ちません。

このままだとイケないと思い、太り過ぎる前に手を打とうと
さかさまダイエットのDVDを購入しました。

購入の動機は、1日5分の実践で済むことと、ラクにできそうだったこと。
そして「これなら続けられる」と期待して始めました。

結果は、こうしてお写真をお送りしたとおり、期待以上のものでした。
ウエストは大学生の頃よりも確実に細くなり、今58cmくらいまで来ました。

お尻も3cmくらいサイズダウンし、位置もすこし上がったような気がします。

まだ始めてから1ヶ月もたっていないのですが、
こんなにうまくいくなんて本当に信じられません。

もちろん、これからも続けますよ。
プログラム自体が楽しいですし、結果が出るので、もっと楽しいですから!

 
 
 
 

お腹から下半身の贅肉がスッキリとれて、体が軽く感じます。

  • R・T
  • 50
  • 44
 
 

私は専業主婦です。
と言っても、週に3〜4日ほど家政婦さんが来てくれるので、
私のすることはそれほど多くありません。

外出するのもそんなに好きなほうではないので、ほとんど家に居ます。
運動しないせいか、少しずつ余計なお肉が付きはじめたので
いろいろダイエットを試しましたが、満足できるものはありませんでした。

エステに行って、人前に体をさらけ出すようなことは、私はしません。

今まで購入したダイエットマシンは合計すると200万円以上。
かく汗や運動量のわりに効き目が感じられず、
全部、親戚やお知り合いの奥様にあげてしまいました。

さかさまダイエットは自宅で密かに痩せられるのが良いですね。

ご覧の通り、申し分の無い成果が得られています。

お腹からお尻、太腿にかけてスッキリし、近頃は体が軽く感じます。

本当に痩せられるか半信半疑でしたが、
こういうDVDにも良いものがあることを知りました。

 
 
 
 

師匠の段本さんのクビレを超える日も近い・・・?!

  • 水谷りえ
  • 60
  • 52
 
 

段本さん、こんばんわ。

きょうは、初めて私のお写真をお送りします。

どうですか、この見違えるようなウエスト?
なんと、なんと、3ヶ月近くで驚きのマイナス12センチ!

師匠の段本さんのクビレを超える日も近い?!・・・なんて。
もちろん、ジョーダンですよ。

来月からは腕まわりのプログラムをはじめようとおもっています。
またそのときはご相談にのってくださいね。

いつも親切にアドバイス下さり感謝しています。
ありがとうございます。

 
 
 
 

三日坊主のワタシが1ヶ月続いている初めてのダイエットです!

  • M・T
  • 57
  • 51
 
 

さかさまダイエットを始めてから、そろそろ1か月になりますが、
かなり見た目が変わってきました。

さかさまダイエットのプログラム以外は何もしてないし、
いつも三日坊主のワタシがこんなに続けられているなんて初めてです。

「続けられる」って、自信がわいてくるようでウレシイですね。

友達や会社の同僚からも「最近痩せたよね」とか
「綺麗になったんじゃない」とか言われるようになって、
ちょっと調子にのっています。
(でも大丈夫。目標の40キロ台を実現するまで頑張ります!)

 
 
 
 

体力のない私でも続けられる、体操みたいなさかさまダイエット。

  • 北野麻衣
  • 52
  • 43
 
 

さかさまダイエットに出会ってから約3ヶ月。
信じられないくらい痩せることが出来ました。

以前の私は、気持ちが焦るばかりで
次から次へと流行りのダイエットに手を出しては、挫折の繰り返し。

意気消沈しているときに、段本さんがおっしゃっている
「続けられてこそ本物のダイエット」という言葉に気づかされ、
1日5分のさかさまダイエットをはじめることにしました。

楽ササイズは、アドバイス通り、
できるだけゆったりしたペースでやっています。

エクササイズというより、体操に近いかんじですよね。
少しもハードじゃないので、
体力のない私でも続けられているんだと思います。

逆立ちは結構得意で、初めから1分間しっかりできました。
お腹から下半身が軽くなったような感覚が味わえて、なかなか楽しいです。

さかさまダイエットは、簡単に実践出来て、続けられて、
効果が上がって、リバウンドが無い。

まさに、最強、無敵のダイエットだと思います。

 
 
 
 

痩せただけじゃなく、便秘が解消され、肌もキレイに!

  • 松坂美由紀
  • 58
  • 50
 
 

段本さん、こんばんわ。松坂です。
この前は、お忙しいところ、アドバイスありがとうございました。

まだ始めてから3週間。でもでも、見て下さい。
お腹の出っ張りが面白いように絞れてきました。

激しい運動をしないプログラムなのに、さすが魔女の段本さん。
ぜったいに効果が上がると信じていましたが、
まさかこんなに短期間でサイズダウンできるなんて完璧過ぎます。

このペースなら、当面の目標まで、あと少し。
1日5分のプログラムなので、無理なく気軽に実現できそうです。

それと、もうひとつご報告があります。
さかさまダイエットを始めてから、長年の悩みだった
便秘が解消されつつあります!

そのせいか、肌が少しずつきれいになり、お化粧のりも良くなりました。

家族や友人から「スタイルが良くなったね」と言われるだけじゃなく、
「肌がきれいになったね」とほめられたりもします。

今までなかったことなので嬉しくてたまりません。
これって、逆立ちのおかげなんでしょうか?!

ともかく、どんどん理想の体型、体重に近づきながら、
体の内側から健康になっていくのも実感できる今日この頃。

さかさまダイエットに出会えて本当に感謝いっぱいです!

 
 
 
 

目標の体型になれて幸せを実感。

  • 山岡さくら
  • 56
  • 49
 
 

細〜いウエストを、どうしても手にいれたかった私。

寸胴(ずんどう)呼ばわりした前の彼氏を見返してやりたい・・・。
そんな気持ちから、いろんなダイエットを試してみたものの、すべて撃沈。

もうあきらめようかなって思っていた時に
段本さんのさかさまダイエットに出会ったんです。

初めてテレビで見た時「これだ!」と
目からウロコがおちるような思いでした。

中学生以来の逆立ちも3日目で慣れました。
逆立ちで代謝がよくなったせいか、わずか5分のプログラムでも
すっごく効いている感覚があります。

楽ササイズという名前のとおり、楽に、そして楽しくできるので
意志の強さ弱さも、まったく関係ありません。

今、ウエストは憧れだった60センチをとうとうきりました。
目標の58センチも、目と鼻の先です。

実は近頃、もう昔の彼氏を見返すことなんて
どうでもいい事だとおもえるようになりました。

自分に自信が持てるようになったし、新しい彼氏はやさしいし。

綺麗になるって、こんなに幸せなことなんだなって、つくづく実感しています。

 
 
 
 

バストはそのままに、キレイに痩せられてビックリしています。

  • N・F
  • 58
  • 51
 
 

私は、子供を産んでから、どんどん太りはじめ、
何度かダイエットに挑戦したのですが、なかなか元の体型に戻れずにいました。

よく言われる産後太りっていうパターンだと思うのですが、
自分でもどうして痩せられないのかストレスにもなっていました。

さかさまダイエットは、テレビでも放映されたので安心感がありましたし、
育児でいそがしい私にも、カンタンにできると思って始めたのですが、
予想以上にぐんぐん効果があがるのでビックリしています。

お家で1日5分だけ実践すればいいですし、
楽ササイズというプログラムも、拍子抜けするほど簡単、
むしろゆるい感じで気楽にできて楽しいです。

目標のマイナス10kgまで、あと3kgのところまできましたので
もう1ヶ月もかからないとおもいます。

それと、おっぱいのサイズが落ちないのも、ありがたいですね。
よくダイエットすると、バストからやせていくって言うじゃないですか。
けど、さかさまダイエットは、まったくそんなことありません。

どんなダイエットも続いた事がなかったのに、
こんなにキレイにやせられるなんて嬉しさを通り越して驚いています。

 
 
 
 

約2週間でタプタプお腹がだいぶ凹んできました。

  • 藤崎
  • 61
  • 52
 
 

私の悩みは、タプタプお腹と大根のようなフトモモ。

さかさまダイエットは、1日5分という魅力と、
やせたい部分に焦点をあてて実践できるからいいなぁ〜
と思ってはじめました。

私は、いろいろ欲張らず、
まずはお腹まわりのプログラムに集中して取り組みました。

まだ2週間ちょっとしかたっていないけど、
だいぶお腹がへこんできたかなぁ〜て自画自賛しています。

とは言え、母親は「あなた近頃やせたわよねぇ」と、めざとく
私の体型の変化に気づいた様子。

同じプログラムをもう少し続けて目標を達成できたら、
つぎは下半身からフトモモにかけてのプログラムにトライする予定。

それが完了したら、いよいよ合コンに打って出ます。
お腹もフトモモも隠さなくていい、お洒落なお洋服を着こんで、
さっそうと出かけてやります。

今までダイエットでこんなに順調にやせられる経験は無かったので
さかさまダイエットに巡り会えてラッキーです。

 
 


実践者さんからの嬉しいお便り、ご覧いただけましたか?

実は、お写真や感想文をお寄せいただいたみなさんは、
私の「さかさま教室」にご参加くださった方々です。

さかさま教室って?

はい。実は、
私がテレビ出演後、多くの方から「さかさまダイエットを教えてほしい」という
オファーが殺到したことは、このお手紙の最初のほうでお伝えしましたよね。

しかし、せっかくご連絡いただいても、お電話やメールですと、
実際の身体や手の動き等まではお教えられないんです。

そこで、ご希望者2〜3人ずつに週末お集まりいただき、
逆立ちや楽ササイズをお教えする「さかさま教室」をお家で開いてきたのです。

しかし、2〜3人ずつですので、今でもかなりの人数様にお待ちいただいており、
このままのペースでは追いつけません。

しかも、遠方にお住まいの方にはお断りせざるを得ない場合もあって
私としても心苦しい限り。

でも、あるとき、ご希望者の方から貴重なご意見を頂戴したのです。

「段本さん、ビデオとかDVDにしたらどうですか?」

突然で驚きましたが、とても的を射たアドバイスでした。

だって、DVDなら
・動きの細部までを正確にお伝えすることがで出来ます。
・正確に伝えられれば、間違わずに全員キレイに痩せていただけます。
・日本全国どこにお住まいの方にもお教えする事が出来ます。


名案です!


そこで私は、より多くの方にお役に立つのであればと決断し、
「さかさまダイエット完全版」DVDを制作しました。

丁寧に作ったので時間はかかりましたが、
おかげさまで良いものが完成しましたヨ!

このDVDでは、私が実践している逆立ちのスタイルや手順、その際のコツやポイントまでも実技で公開。

もちろん、先ほどご説明した楽ササイズ10種についても完全網羅。
実技や説明など、お教えしたいすべてをあますことなく注ぎ込みました。

さらに、食欲を自然と減らせる3つの秘策があるのですが、
これも映像にしてどんな事をするのか分かりやすくご紹介


まさに「さかさまダイエット完全版」にふさわしい仕上がりになりました。
ご入手いただければすぐに始められます。

なお、一言だけ申し上げておきますが、
さかさまダイエットは、インターネットで一般的に紹介されている
得体の知れないダイエット教材等とは違いますから、念のため。

だって、インターネットで販売されているものは、怪しげなものもありますよね。

痩せる方法やプログラムの中身を具体的に説明しているものが少なくて不安です。

それに、内容を無理矢理盛り沢山にして販売されているようですが、
なんで、そんなに色んな事をしなくちゃ痩せられないの?って思います。

その点、私のさかさまダイエットは、これまでお話ししてきたように
どんな事を実践するプログラムなのかをハッキリお伝えしてきました。

しかも、訳の分からない情報や方法を意味もなく山積みしたものでなく、
私の方法は信頼性も高く、本当に役立つノウハウばかり


プログラムもいたってシンプルそのものです。

ですから、同列・同類に見てもらっては絶対に困りますし、
みなさまには安心してご入手いただけることを宣言しておきます。

では、「さかさまダイエット完全版」DVDの中身をご紹介しますので、ご確認ください。



まずは、私の逆立ち法から伝授いたします!

効果グングン!私の正しい逆立ちコンプリートノウハウ


まずは私が実践してきた「さかさまダイエット」の
ベースプログラム、逆立ち法のすべてを包みもらさずお教えします。

ノーマルな「三点倒立」と、壁を使った「三点倒立もどき」を実技によってご紹介。

重力の影響で下がった内蔵を正常な位置に戻し、内臓の機能・基礎代謝量をアップさせ、
太りにくく痩せやすい体質づくりが目的です。

しかもテレビではお伝えしきれませんでしたが、私は逆立ちをしている際、
同時に行っていた<ある大切なポイント>がありまして、
これについてもご紹介していますので必見です!

次に10種の楽ササイズをお教えします!楽ササイズ1太ももの贅肉をもれなく脱ぎ捨てる楽ササイズ

太もものお肉って頑張ってもなかなか落ちない。そんなふうに思い込んでいませんか?
たしかに一般的なダイエットですと、太もも痩せは難題の1つですが、
この楽ササイズならアッサリとクリア!動きはキツくないのに、
たるんだ太もも(しかも内側)の筋肉へ積極的に働きかける効果があり、
大満足いただけることうけあいです。
すっきりスリムに、股ズレで悩みの方にも超おすすめです!

楽ササイズ22たくさんくびれ増してありがとう!ウエスト楽ササイズ

一般的にダイエットをすると、
効果が比較的あらわれやすいのがウエストですよね。

でも、数々のウエストダイエットを試してきた私に言わせれば、
上には上があって、この「くびれ増してありがとう」こそ、
本当にお礼を言いたいくらいのスグレものなんです。
私のウエストがこんなに大変化を遂げたのも、この「くびれ増して〜」のおかげ。
誰もがキュッと締まった憧れのウエストを効率良く作り上げる、至極の楽ササイズになります。

楽ササイズ3ツンと上を向いたピーチ型の小尻づくり楽ササイズ

お尻を一回りも二回りもサイズダウンさせながら、
同時にぐんぐん引き上げていく楽ササイズで、スタイリッシュなピーチ型のお尻を作ります。
お尻まわりのダイエットを諦めていた方もビックリするくらいの
効果を実感できるはずですので、ぜひぜひご期待ください。
素敵なスカートやパンツを颯爽と履きこなせる日もすぐそこです!

楽ササイズ4「振り袖」とは二度と呼ばせない二の腕楽ササイズ

振り袖のようにタプタプとたるんだ二の腕を、すっきりピーンとさせましょう。
適度な筋肉を与えてたるみを解消しながら細くし、若々しく上品な二の腕をいち早く作ります。
二の腕に特化した楽ササイズは、この1種類を実践するだけで
私は十分な効果が得られましたので、嬉しさも折り紙付きです。

楽ササイズ5頑固な太もものお肉をさらに絞り引き締める楽ササイズ

太もも対策の楽ササイズは、先にも1種ご紹介しましたが、
こちらは寝たまま行っていただけるバージョンになります。
私の太ももは丸太棒のように極太だったので、太もも対策を強化するために
①の楽ササイズに加えて、もう1つこちらを取り入れて大成功しました。
おかげさまで、ダイエットが難しいと言われる太ももも、難なくサイズダウン
あなたもミニが似合うくらいまでもっていけますよ!

楽ササイズ6MORE MORE基礎代謝UP楽ササイズ

基礎代謝が低下すると、太りやすく痩せにくい体質になることは
すでに本編でお伝えした通り。そして基礎代謝を低下させる要因は、
加齢だけではなくて、身体の冷えにも原因があることをご存知でしたか?
私は、逆立ちとともに、手軽に基礎代謝を高められる楽ササイズも実践してきました。
それが、MORE MORE基礎代謝UP楽ササイズになります。
冬はもちろん、夏場もクーラーのきいたお部屋に籠りがちですので、
特に20代後半以上の方には実践してほしい楽ササイズです。

楽ササイズ7ポッコリをペッタンコに取り替えるお腹の楽ササイズ

あなたの下腹も、ひょっとしてポッコリ出っ張っていませんか?
それとも、ややひかえめにポコっと少し出ているくらいですか?
私なんて下腹が立派過ぎて、何度スカートやパンツを破ったことか・・・。
でも、この楽ササイズを実践すれば、そんな凸も見る見る凹んだ自慢の下腹に早変わり
方法としては腹筋の一種ではありますが『楽ちん女の子腹筋』ですので、
ムキムキになることなく、女性らしい凹んだお腹を作れるのが自慢です!

楽ササイズ8脇腹から下半身までまとめておまかせ楽ササイズ

股関節とダイエットの関係をご存知の方もいると思いますが、
股関節を柔らかく&ストレッチすることは「下半身痩せ」に大変重要です。
しかし、日常生活の中で股関節を意識して動かすことってないですよね?
そこで、私は股関節関連の多様なダイエットを自ら繰り返し実験し、
効率良く効果を高めるためにノウハウを構築させました。
リンパの流れを促し、むくみを取り、下半身太りを解消。
脇腹のお肉まですっきり
させちゃう楽ササイズこそこちらになります。

楽ササイズ9腕だけひらひら!フラメンコDE楽ササイズ

ほどよく筋(スジ)が見える、しなやかで女性らしい腕。あなたも憧れますよね?
この楽ササイズは、立ったままの姿勢で両手をフラメンコのように動かすプログラム。
私はフラメンコも実際に試したことがあり「これは!」と思えた指と手の動きを取り入れた楽ササイズで、足は動かしませんのでキツさもありません。
腕全体のダイエット効果&引き締め効果を高めるとともに、
大胸筋も引き上げてくれるため、バストUPにも大いに役立ちます

楽ササイズ10ゆったりリズムの股関節楽ササイズ

こちらのテーマも⑧同様に“股関節”になります。先ほど少し触れましたが、
股関節は普通に暮らしているとほとんど使いません。しかし、私は
股関節がどのくらい重要な役割を果たしているのかを経験値で知りました。
そのため、この楽ササイズをプラスしたところ案の定、効果は上々。
やや⑧よりキツめかもしれませんが、ぜひ取り入れてください。
ポイントは、ゆっくりしたリズムで行うこと。
むくみ取り下半身太りの解消。さらに太もものたるんだお肉を
キュッと引き締めて、ほっそり足をGETします。

さらに食事に関するユニークなノウハウも!

さらに 食欲を自然に抑制するとっておきの秘策を公開

食欲があり過ぎて困るという方はいませんか?
私は恥ずかしいくらい食欲が旺盛でしたが、
いわゆる「食事制限」というものは続きませんでした。
そこで、発想を変え、どうやったら食欲を自然に減らせるようにコントロールできるかを研究。
自らいろいろ実践してみた結果、無理なく食欲を抑制することができた3つの方法をお教えします。
「いつも食べ過ぎちゃう」「お腹いっぱい食べないと気が済まない」という方に向けた方法ですので、すべての方が実践しないといけないわけではありません。
この3つの秘策も、ある動作や行為を行うものですので映像にてご紹介します。
難しいことではなく、いたって簡単なことですからご期待ください。


以上、このDVDに収められたプログラムは、すべて私が実技と解説によって
分かりやすくご紹介したものです。


繰り返しになりますが、
私のさかさまダイエット完全版DVDには、余計な情報や役に立たないノウハウは
一切入れてありません


逆に、収録時間だけが長くて使えないノウハウばかりを集めたダイエットDVDは沢山販売されているので、そういうものにはくれぐれもご注意ください


また、収録時間が長いDVDは、そのぶん実践しなくてはいけないプログラムが多い可能性もありますので別の意味で注意が必要です


実践する事が多ければ多いほど「ダイエット成功」は遠のきます

さて「さかさまダイエット完全版」のお話に戻しましょう。

あなたもお値段が気になっていると思いますが、
その前に1つ確認しておきたいことがあります。

あなたは、本気で痩せたいと思ってくれていますよね?

どうしてこんなことをお聞きするかと言えば、
テレビに出ていた話題のダイエット法だからと
単なる興味本位でお求めになる方には、お譲りしたくありません。

なぜなら、このDVDは「なかなか痩せられない」「キレイに痩せられない」
真剣に悩んでいる方にだけお届けしたいと思って制作したものだからです

しかも、さかさまダイエットは、
私が何百種類ものダイエットを試して研究して、体系化してきた貴重な宝物。

他では決して手に入らない−30キロキレイ痩せを実現してきた完全㊙ノウハウです。

ですから、一度だけ見てみたいという方や、興味はあるけど
続けるつもりのないという方はご購入をご遠慮いただきたいと思います。

その事だけは、十分にご理解いただいたうえでお求めください。

では、価格を申し上げます。

私の希望から言わせていただきますと、心血を注いで完成した方法ですし、
しっかり痩せてメリハリのあるスタイルをつくれる、
いわばプレミアム版ともいえるダイエット法です。

そういう価値を考えると、たとえ5万円程度でも決して高くはないと考えますが、
できるだけ多くの方々にお役に立ちたいという思いも強くありますので、
通常価格19,800円とさせていただきます。

・・・しかし・・・
こうして私のホームページをご訪問くださった方との出会いも大切にしたいですし、
私の方法に共感いただけたのに価格だけがネックになってもいけません・・・

そこで、いろいろ悩んだ末、こうしました。

もし今お求めいただけるのでしたら、あなたの本気度に敬意を表して、
通常価格19,800円のところ特別価格9,800円にてお譲りいたします。

しかも、この後にご説明しますが、
このDVDに加えてメールサポート等の特典すべてをお付けして特別価格9,800円にいたします!

ぜひ、今だけのお値打ち価格にてご入手ください。

※お申し込み手続き(住所必須)完了後、3営業日以内の発送となります。
※北海道、沖縄県、離島への配送はご注文から1週間以内の到着となります。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着日が遅れる場合があります。
※年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により商品お届けまでにお時間を頂く場合がございます。
※クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み・コンビニ決済等)の決済方法を選択され入金確認に時間がかかった場合、決済に問題が生じた場合は対象外とさせていただきます。


パソコンでのお申し込みはこちらから
お電話でのお申し込みはこちらから

 

特典1無料メールサポートもお付けしました!

私のさかさまダイエットは、DVDをご覧いただければどなたも今日からすぐに始められるプログラムばかり。


さらに実践にあたっての補足説明やアドバイス等を盛り込んだDVDの補足マニュアル(PDF ダウンロード版 58ページ)もお付けしていますが、それでも分からない点や疑問点等がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


このメールサポートは、ご購入いただいてから180日以内でしたら、何度でも無料にてご利用いただけます。


なお、返信には、多少日数をいただくこともあるかもしれませんので、予めご承知おき下さい。

特典2全額返金保証もお付けしました!

私のさかさまダイエット法は、実践していただければ
どなたにも必ずご満足いただける結果が出るものと確信しています。


そして、実際に私を信じてご購入くださるあなたには、
万一効果が得られなければ商品代金の全額を返金させていただきます。


私は、かつていろいろなダイエット法を試したというお話しをしましたが、
その甲斐あって今のさかさまダイエット法を完成させることができました。


しかし、逆に言えば、その間、効果の出ない方法にも膨大な費用と時間をかけてきたわけで、試したのに思った効果が得られなかった時の失望感は理解しているつもりです。ですから、私はあなたにお約束いたします。


もし、あなたが「さかさまダイエット」をご購入いただき、180日間実践してもご満足いただけなかった場合に限り、商品金額の全額をご返却いたします。

180日間実践後、2週間以内に下記のメールアドレス宛にご連絡ください。

ただし、きちんと実践された方のみを対象とさせていただきますので、メールサポートは最低10回ご利用いただくことを前提とさせていただきます。


ご購入いただく方の中には、DVDを見ただけで実行しなかった、
3日間しか実践しなかった等、まじめにお取り組みいただけない方も稀におられますが、その際は返金の対象になりません。予めご承知おきください。


◎以下、返金請求の要領を記します。
180日間実践後、2週間以内に下記のメールアドレス宛てに、件名に「返金希望」とお書きになり、あなたの「お名前」と「銀行名・支店名・口座番号・口座名義」「購入日」を明記のうえ、下記メールアドレスまでお送りください。返金希望のメール到着後、原則2週間以内に購入代金の全額を指定口座に返金させていただきます。

※さかさまダイエット返金要請アドレス sakasama@3days-diet.com

特典3「見ながら実践編」も映像特典としてプレゼント!
本編映像では、さかさまダイエットの「逆立ち方法から楽ササイズ10種」まで、その実技とともに解説を交えながら分かりやすくご紹介しています。

これらの映像により、要領やポイントなどをひと通りご理解いただけたら、いよいよ実践。その際に役立つのがこの「見ながら実践編」です。

これは一連のプログラムを解説抜きで収録した模範演技集となります。こちらの映像をご覧になりながら実践されると、実際の動きやリズムが真似しやすいため習得も早まります。
特典4貴重なお話が満載された段本珠希のインタビュー映像もプレゼント!
自ら数々のダイエットを体験してきた段本珠希が教える良いダイエット、
良くないダイエットが今回のインタビューで初めて明かされます。
さらに逆立ち、10種の楽ササイズに関する貴重なお話をはじめ、
顔、首、アゴを美しく保つためのスペシャルエクササイズも、
今回に限り特別に公開していただきました。
首やアゴを若々しく変身させる超テクとは?
年齢とともに気になる「ほうれい線」にサヨナラする秘技とは?
そんなプレミアムな情報を満載して贈るインタビュー映像です。

 

【内容】たった3日で痩せるためのダイエット方法 【商品形態】PDF版314ページ

「ダイエットが長続きしない」と悩んでいませんか?

もし、あなたが“3日だけなら頑張れる”というのであれば、とっておきの短期間ダイエット法があります。

 

もちろん、ハードな運動は一切必要ありませんし、食事も3食しっかり摂っていただいて大丈夫です。これは、日常の生活に“ちょっとした工夫”を取り入れるだけで、大幅にカロリー消費ができてしまうという、とっておきのダイエット法なんです。

 

また、ダイエットのためにわざわざ時間を割く必要もありませんので、生活のペースも今のままでOKです。全50種類のダイエット法の中から、自分の生活スタイルに合ったものを10種類程度抜粋し、3日間だけあなたの生活に取り入れてみて下さい。

 

たったそれだけで目に見える効果が期待できますので、“ダイエットはいつも長続きしない”という人でも満足できるはずです。

 

「長期間、だらだらダイエットを続けるのではなく、短い期間で集中してやりたい!」という方にお勧めのダイエットマニュアル(PDFダウンロード版314頁)です。

 

今回、「さかさまダイエット」をご購入いただいた皆様にもれなくプレゼント致します。


よくあるご質問にお答えします!

逆立ちは高校以来、一度もしていないのですが、
そんな私でも本当に出来るでしょうか?

逆立ちに不慣れな方が不安になるお気持ちも無理もありません。
たしかに最初は上手に出来ないと思いますが、それが普通ですし、
私も体重78キロ時に逆立ちを始めたので、重い身体を持て余し、
最初は不格好なまま逆立ちを続けていました。
でも、不思議なもので1週間くらい続けていると何とか
下手なりに形が出来てくるものなんですね。
私の方法は、両手のひらと頭の3点で身体を支える(つまり難しくない)

三点倒立なので、 慣れるのも早いと思いますし、

どなたにも上手に出来るようになります。
たとえば小さい頃、最初は自転車に乗れなかったけど、

いつの間にか乗れるようになっていた、
そんな経験がおありだと思います。慣れれば必ず出来ますし、
自転車より逆立ちのほうが何倍も簡単ですヨ。

 
逆立ちは1分でなく、30秒とかじゃ駄目ですか?

30秒でもかまいませんし、10秒、20秒だっていいと思います。
慣れてきたら1分間続けてみてください。
前項のご質問のお答えとして、私も最初は逆立ちが上手に出来なかったという
お話をいたしましたが、うまく出来ないと時間的にも1分続けられませんよね。
私も最初は30秒とか40秒くらいだったと記憶しています。
でも、慣れてくるに従って時間も自然と増やしていけますし、
そうすると1分なんてアッという間です。
ですから、まずは逆立ちに慣れることから始めていただければと思います。

 
お部屋が狭くても実践できますか?

10種の楽ササイズは、動き回ったりしませんので、
畳み一畳分くらいあれば実践できるプログラムですのでご安心下さい。
逆立ちについては、最初は壁を利用されるといいと思いますので、
お部屋の広さうんぬんより使える壁があればすぐ出来ます。
なお逆立ちをする際は、壁の周囲に落下物があるかないか、
安全のために確認しておくことも大切です。

 
体力に自信がないのですが、
楽ササイズは本当にハードではないんですよね?



はい、楽ササイズという名前通り楽に出来ますので、
あなたがご心配するようなハードな動きはありません。
また、比較的ゆったりと身体を動かすものばかりですので、
スピードや俊敏性も不要です。

 
私はお酒が大好きなのですが、
さかさまダイエットは禁酒ではありませんよね?

はい、お酒全然オーケーですよ。
私も週3回くらい呑みます。
ただし健康のためにも呑み過ぎには気をつけましょうね。

 
スイーツとか甘いものは食べていいんですか?

もちろん全然食べてかまいません。私も女性ですから甘いものには
目がありませんし、普通に食べていますよ。
ただし食べ過ぎはお勧めできませんので、そのへんのサジ加減は必要かと

思います。
そもそも「さかさまダイエット」は、正確に申し上げれば食事制限は取り入れていない方法です。食欲を抑制する方法はDVDでお教えしていますが、
それはドカ食いする方や、食欲があり過ぎてお困りの方に向けた方法です。

 
私は現在50代ですが、どんな方法でも体重が落ちません。 そんな私にも効果があるのでしょうか?

むしろ年齢を重ねてこられた方にこそ、実践していただきたいのが
私のさかさまダイエットです。年齢とともに基礎代謝が低下していくため、
体脂肪を燃焼しにくくなり、年をとれば年をとるほど太りやすく痩せにくい体質になります。
ですから、単に運動やエクササイズをおやりになっても
結果が出にくくなっているのは、その基礎代謝が大きな要因の1つと思われます。
その点、逆立ちは内蔵機能とともに基礎代謝をアップさせることを
目的とした方法ですので「太りやすく痩せにくい体質」を解消します。
その逆立ちとともに、10種の楽ササイズを併せて実践いただくことで
成果が上げられるプログラムですので、ぜひチャレンジしてみてください。

※お申し込み手続き(住所必須)完了後、3営業日以内の発送となります。
※北海道、沖縄県、離島への配送はご注文から1週間以内の到着となります。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着日が遅れる場合があります。
※年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により商品お届けまでにお時間を頂く場合がございます。
※クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み・コンビニ決済等)の決済方法を選択され入金確認に時間がかかった場合、決済に問題が生じた場合は対象外とさせていただきます。
パソコンでのお申し込みはこちらから
お電話でのお申し込みはこちらから


次は、あなたがシンデレラになる番です!


ここまで私のお手紙をお読みくださり、
本当に有り難うございました。

最後に、私からあなたに捧げたい言葉があります。


それは、私が大切にしている「Chance」「Challenge」「Change」の3語です。

3つの頭文字をつなげると「(フレーフレー)ChaChaCha(チャチャチャ!)」という応援にもなります。


私は、このお手紙の中で、あなたに1日5分の「さかさまダイエット」をご紹介しました。

この出会いを好機と見るか見ないか、それはあなた自身の判断次第ではあります。


しかし、繰り返しになりますが、私はこの方法で−30キロのキレイ痩せを実現しました。
私の方法を実践し始めた方々も、順調に体重を落とし、体型の変化を確実に感じとっています。


私は、あなたに最良のチャンスを逃してほしくありません。
最善のチャレンジで最高のチェンジを実現してほしいと願っています。


事実、私はさかさまダイエットによって180度、人生をチェンジできました。

体重78gキロのダルマが、メリハリボディの48キロに生まれ変わって以来、
私は今までに経験したことのないほど楽しい充実した日々を送っています。


女性は何歳であっても、美しく変わることで大きな変化を手に入れることができます。

それは、高級ブランドのドレスや何百万円もするバッグなどとは、
比べ物にならないほど価値のある宝物になるはずなのです。


私は、美しく変われた記念にしようと思い『魔女たちの22時』に応募、出演しました。
それがきっかけで『ガチガセ』『スクール革命!』からもオファーをいただき、
まぶしいほどのスポットライトを浴びました。

しかし、ミラクルな人生を手にした女性をシンデレラと呼ぶなら、
テレビ番組に出るか出ないかに関わらず、きっと、
ミラクルを起こせた人はすべてが素敵なシンデレラなのです。

あなたにもミラクルは起こせます。
シンデレラになれる道は開かれています。


こうして私のさかさまダイエットに出会った事をチャンスと考え、
ぜひ気楽なお気持ちでチャレンジしてみてください。


もし万一ご満足いただけなかった場合は、
全額返金いたしますので、安心してご購入いただけます。


もちろん「キレイに痩せた」という嬉しいご報告を一番にお待ちしています。

では、もう一度最後に。私からあなたへChaChaCha(チャチャチャ!)